【おお振り】叶修悟絵+アルアサ絵【ヘタリア】

asagiko2009-04-15

原稿終わってから毎日イラスト更新してるクズです^^
今日のイラストは、かのにゃんとアルアサです^^
前の前の原稿中に落描いて、その内塗ろうと思っていた絵を塗りまんた^^

かのにゃん

群馬の焼きまんじゅう美味しいです^^
今回の猫耳&猫又尻尾は東方のちぇんバージョンです。
あにゃああああああn
久々描いたけど、かのたん好きやあああああぁぁぁ!!!!!

アルアサ

アルアサも好きなんだけどね、描いた時はアルアサ一番萌えてたけどね、今は希日が描きたい気分←


こんな落書きばっかしてないで、原稿始めれば6月のWBCに新刊2冊出せそうな位時間的余裕あるのに、しばらく原稿は…orz
プロットエロスしか残って無いからどーも…orz
エロス妄想もエロス絵描くのも好きだけど、エロス漫画描くのは苦手なんだよおおおおぉぉぉ(つД`;シクシク
顔漫画描きだから←


今日はしっかり最後まで働いて来ました。
3時間ちょっとだけど。
でも仕事から帰るとバタンキューする程疲れます。
弱々です(−∀−;


拍手する