【ヘタリア】オーストリア絵+ギリシャ&日本絵

asagiko2009-04-22

今日は墺さんと希日絵を描いてみまんた。

ローデリヒ

「全く御馬鹿さんなんですから…」「仕方の無い人ですね」とか、愛のこもった御馬鹿さんを言われたいでつ(*´ρ`*)

ヘラクレス&本田菊

爺同士、ひなたぼっこしながら寝てしまったら可愛いとvvv
ギリシャって、爺で良いの?なんか歴史ありそうな古い国っぽいけど)
ギリシャのふとましい腕が好きでつ^^菊たんすっぽりだと良いでつ^^
希日ほのぼので好きですvvvこの二人を『ぬこんび』と言う事を知りました。『ぬこんび』って響き可愛くて良いですね^^


※以下ぐだぐだ

仕事は金曜から自主休暇。

何故だろう。仕事行く前は具合が悪くなる。

が、いまや万遍無く一日中頭痛+吐き気

つわり!!!!????

覚えが数年ねぇよ…orz

頭痛薬効かないから、脳神経外科行ったら午後休みだった…orz

明日また行かねば。

皮膚科で蕁麻疹の注射してもらた。

最近注射してるところが見えなくてツマンナイ。

もっと腕上にして注射して欲しい。見たい。

で、きぼちわるいけど、PC前に座ってる事はなんとか出来るので、お絵描き進むw

地元友達の誕プレ買いに行って、包装待ちで立ってるだけでいっぱおいっぱお。
立ち仕事だからまだ無理(−−;
ここ数ヶ月、一ヶ月に1週間働かない位休みまくってるのに、具合が良くなったら働きに来て、と心配してくれる良い職場。

昔のバイト先(子供のオモチャ屋)は3日遅刻でクビとか、夜の仕事は無断欠勤で2万罰金、連絡入れて当日欠勤1万罰金、遅刻5千罰金当たり前だから、意地でも出勤してたのになー(−∀−;


そうそう、ウチの下のヲタ弟が、自分でも絵を描きたいと言い出した!!
好きなキャラに好きなポーズをとらせたくなるのは、ヲタの業ですなwww
どっぷり引きずりこんでやる…ク腐腐腐腐腐…
親父にはやめろと言われた

だが断る!!

取り敢えずトレスからさせようと。
だがヲタグッズにお金使いまくってて、トレース台もペンタブも買えないと思うから、超アナログ技トレーシングペーパーをあげようと思いまつ。
十数年前のがまだあったwww


拍手する