【東方】八雲紫衣装が届きまんた\(^0^)/※ババア画像注意※

ヤフオクで買った、東方の八雲紫衣装が届きまんた\(^0^)/
家にあるてけとーなヅラで試着してみた☆
ババア!オレだ!結婚してくれ!って言われるようなゆかりんになりたいでつw

ちぇんを抱っこvvv

ぬこおっぴろげすぎwww

中の白いスカート前後逆にはいてまんた…orz

あとはヅラと、紫のカラコン、手袋(付属しょぼかった)、白い日傘を買えば良いかな。
罪袋も作って、誰かに被らせたいwww
ゆかりんりん♪ゆかゆかゆかりんゆかりんりん♪

いい年して何可愛いフリフリキャラやってんの!?
と思う方もいるかもですが、一番ババアキャラです。
500歳位で幼女。ババアは何千歳??
一応年相応に(^^;アラサーなんで、あんまり若いキャラは自重してるです(おお振りは自重より愛が勝ちまつ←)

画像は目のくまと、ぷっくりほっぺの頬皺消してて偽造してます。
サーセン…orz


拍手する