おおきく振りかぶってアフタ6月号感想(1コマ画バレ&バレありまく

asagiko2009-04-26

結果から言います。
萌え禿げあがりまんた\(^^)/


では順を追って感想です。

6月下旬おお振り12巻発売\(゜∀゜)/
うおー!!今から楽しみすぎるぜー!!!!
呂佳さん(ハァト)

そして本編。
扉が嫁っ!!榛名かわいいよ榛名vvv

レンレンは相変わらず、挙動不審で可愛い生き物ですvvv飼いたいvvv
正解で嬉しそうなレンレンかわゆすかわゆす

そ  し  て  !!

衝撃の やっぱ笑顔が良いね(仝∀仝)b ★

ちょwwwww阿部の満面の笑顔が可愛くてwwwwwキwモwいwwwww←コラー!!
腹筋よじれるwww
いや、マジに無邪気な阿部笑顔可愛くて…
グレなかったらいつでもこんな顔してたんかな。
シュンちゃんが成長したらこんなんかな、とか。
すごく…良い阿部でした…。

ギシギシ荘時代の回想では、ショタレンレン&ハマちゃんがvvv
ショッタショタにされた!!しょーちゃんて誰だか分かんないけど可愛いvvv
おにゃのこも可愛いのに名無し…orz
ルリに似てるけど、駆け落ち中だから違うよね??

ARCの塩入君が、物凄く好みな件\(^^)/
眼鏡キャラで良いなぁ、とは思っていたけど、べったべたの方言喋るなんて!!!!!
方言キャラにめたんこ弱いです(^ω^;
眼鏡&方言これ最強。ツリ目かわゆす。

塩入『あのキャッチャーってなんなんず?』

(○∀○)b<榛名の旦那です

ぎゃあああああああああああぁぁぁぁ!!!!
秋丸さんの捕手姿が格好良過ぎて窒息!!!!!!
嫁と旦那の共同作業vvvvvvvvv
好き過ぎて心の臓が止まりまんた\(^o^)/パーン

(*゜◇゜)o0(ハルナさん かっこいい…

ハルミハル美味しいです^^^^^^^^

町田テンパイ<いっやー おめーらの通じ合ったキズナッぷり キモイわー!

マジでノーサイン!!!!ktkr!!!!
目と目で通じ合う♪そういう仲に…なっている!!!!
愛情です。ラブです夫婦です。
周りがキモイ位ガチなんですね、分かります。

大河<ホントは仲良しなくせに!

はい、ベッドの上ではデレデレです^^^^^^
ツンデレ嫁がかわゆすぐる!!!!!
そんなムキになったら認めてるようなものですわよwwwニヨニヨvvv

秋丸さんの困った顔可愛いっvvvvv

榛名てば町田テンパイの事『マッチン』てwwwマッチン可愛いvvv

榛名は秋丸さんにもっと真剣になって欲しいのねん。
秋丸さんなりに一生懸命な気がするのだけど、榛名には足りないのかな??
『オレの野球人生 けっこう違ってんぞ!』
って!!!!!!それだけ秋丸さんの事をかっているのでつね(つД`;アイダワ…
でも中学一緒出来なかったのは大きいと…
高校からようやくで、まだ2年でしょー。
でもホント秋丸さんがもっと凄いキャッチャーになったら、二人でプロ入りも!!!!!

榛名が秋丸の頭、ぐっ、と引き寄せて、ぼしょぼしょしてるトコご馳走様です^^^^^

…秋丸さんの背番号完全に11番でつね…orz
何かの間違いかと思ってたけど、今号しっかり11番…orz
ちょおおおお!スパコミ新刊の裏表紙の秋丸さん思いっきり12番を背負わせてるよー(−−;
でも公式グッズのドッグタグは12になってるから…良いか…。
次からは11だな…。
ていうか携帯のメアドに『1210LOVE』って入れてるんですけど!!『1110LOVE』に変えるべき?(:ω;)

ちょっ!!バッティングへっぽこな秋丸さんに萌えvvvvv


隆也あああああああ(:ω;)隆也ああああああ(:ω;)
脳内で榛名の配給組み立てちゃう隆也…。自分も全力投球の榛名さんのリードしたかった隆也…。
うわぁああああn切ない…

春日部ー!!なんだこの可愛い回想はっ!!高橋君アホかわゆす!!埋められてるっwwwwww
双子かわいいよ双子vvv先輩大好きっvvvなのですねvvv
高橋いいいいい!!!!!このタレ目っ!!アホの子好きの心がくすぐられるじゃまいか!!

阿部よ…高校の県大は意味あるだろ。プロ目指してんだし。
そしてチームのために投げてます。シニアの頃の榛名とはもう違うんだよー!!
先輩達とじゃれてんの見て分かるだろー!!
おまいも、もう過去に引きずられないで、横に居る三橋の事考えてあげて!!
いや、いつだって阿部はレンレンのあんな事や、こんな事を考えてるか←

自分の時にあんなサイアクな事されて、今楽しそうに野球してるの見てムカツクのは分かるけど、阿部のお陰でもあるんだぞー。
生意気でおもしれーヤツって、榛名の心を癒してあげてたんだぞー。
知る由もなし。
一度話し合って欲しいものです。和解しれ。
榛名はアホの子で、当時の事はスッカリ忘れて、「隆也!隆也!」言って駆け寄ってくる位だから、あとは阿部次第なのにー(−−;
榛名の事考えてる時の阿部怖くて、レンレンが心配するんだからっ!!!!

そんな訳で今号は『ノーサイン!夫婦の愛のキズナ!』の回でした\(^^)/

ひぐちネ申今号も神回でした!!ご馳走様でしたー!!

拍手する