【東方】洩矢諏訪子を描いてみた

asagiko2009-04-25

今日は、ケロちゃんこと、諏訪子こと笑いの神様(!?)を描いてみましたーwwwww
思いっきりロリロリにしてみますた^^^^

けろけーろけーろけろー
けろけーろけーろけろー♪

うーっあうあうっ!!

『ケロ⑨destiny』で本格的にハマりました(^^;
カリスワケロちゃんの、この顔文字好きです→(>ワ<)
ひんぬー幼女は正義\(^0^)/


今日は仕事休んだので、一日中家に居て、殆ど布団の中だったのに、ぬげー疲れまんた…orz
楽しくて、待ちどうしい事でも、具体的な日付・時間・場所を決めている内に、鬱悪化。
なぜだー!!

前回も友達遊んで、はしゃいで、写真取り巻くって、あー楽しかったー!と帰宅してからOD.
起きたら拘束されてたwww暴れてたらしいwww

今回は氏ねません!!
まだだ!!まだ終わらんよ!!(私の人生が)

拍手する