トリックアート美術館+花井梓はぴばしてきた

asagiko2009-05-01

29日は、お友達と高尾山トリックアート美術館http://trickart.jp/に行って来たです。
人身事故自重。
お友達一駅手前で40分待ち。私はもっと前の駅でストップされた。

高尾と言えば高尾山。
高尾山と言えば天狗。
天狗好きにはたまらん土地ですね。

そしてトリックアート美術館

トリックアート面白かったです^^














でっかくなったり、ちっちゃくなったりと、色んなドレスがあって、お着替え出来たのが特に楽しかったれす^^^^^^
万華鏡の部屋綺麗でしたー^^^^^
あとは大体床と壁の絵なので、写真で見ないと面白さがイマイチかな?こーして見るとホントに奥行きがあるみたいで凄い


そりから立川へ出て、一日遅れの花井はぴば☆
うまそお!!

花井がうまそお!!

でも多分田島様に食べられる!!

ケーキ屋見つからなくて、ワッフルにしたせいで、某同人誌内の「こんばんワッフル花井です」が頭の中にもっさ〜生えてますた(((、ン、)))

では花井ご乱心動画でもドウゾ

ご乱心中の弾幕厚wいwww
?ソレかわゆすぐるwwwww
このうp主様、ウザい準太の人だったのですね!!
イラっとする阿部にも定評がw
桐青のMADは、お友達の日記で見て、フェアリーにときめいたりしたのですが、同じ方だったとは。
うp主様の嫁は西広先生なので、そこだけは手を出さないように…

同うp主様の、サムネで即クリ余裕動画
花 井 眼 鏡

タイトル花井だしね、他校ばかりでなくたまの花井孝行をwww

って明日になったら、また他校\(^^)/
待ってろイッチャン!!

拍手する