市原豊生誕オメデト\(`ワ´)/

asagiko2009-05-02

今日はおお振り埼玉投手のイッチャンこと市原豊君のお誕生日です☆
イッチャン大好きだ\(`ワ´)/
ツリ目もツンデレも大好きだ\(`ワ´)/
☆はぴば絵☆

イッチャンなんでこんな顔してんですかね?
謎ですね
色がね…
春日部と間違えて、紫っぽくしちゃったんだよおおおおおぉぉぉ!!
イッチャンごめんよー!!
エロ色紫色だよー!!(※ゆかりんじゃないよ!)
まぁ、それはそれで良いか←
プレゼントは大地からです。
そこは間違い無い!!


大豊大な、はぴば漫画は→サイト←にうpりまんた(`▽´)bbb
相変わらずな埼玉バカッテリーです。
アホの子大地をどうぞヨロシク。
でもイッチャンも全力で受けだと思うのですよ。
ツリ目っぷるの、受け受けっぷるで!!
受け受けっぷる好きだな…orz
そいでアホっぷるなバカッテリーが大好きDA☆


拍手する