西武園ゆうえんちで八雲紫コスして来ました☆

昨日は西武園ゆうえんちのJCF(ジャパンコスプレフェティバル)というコスイベに行ってきましたー☆

お友達と東方の八雲紫西行寺幽々子合わせでコップレしてきましたー!!
人少なかったー!!コップレもまばらだったけど、パンピ客が殆ど居なくて、この遊園地大丈夫か!?とオモタwww
晴海や静岡でもコスイベがあったみたいだから、そっちに人行っちゃってたのかなー。

そして東方コップレさんは、私達の他には、パルスィ(みんなーしねばいーのにー☆の人)さんしか居なく、お互いを撮り捲って来ました。

そんな訳で私たちの画像ばかりですが、暇な方は、見てやって下さい↓

ラブラブゆかりん&ゆゆ様vvv

何故かジョジョ立ちwww
ジョジョ立ちオフで出会った二人ですwww
ジョジョ立ち熱い!!!!!ジョジョ立ち楽し過ぎるぜー!!

セクシーゆかりん(を目指してみたもの)

広い!!そして人が居ない!!

姫ぶったゆかりん

第三回東方M-1ぐらんぷりでのゆかりん
こーりん<紫さん器用な寝方しないでくれます!!

藍しゃまとvvv
でもキツネと思いきや、実はカンガルーっていう…orz

コスプリ撮ったー☆ゆかりんの衣装が背景色になってる…orz


そっしって!!素敵へたこっぷれさん達が居ましたー\(^ワ^)/

オーストリアハンガリープロイセン

貴族とギル好きだあああぁぁぁ!!かこいいいぃぃぃ!!
ハンガリーさんも素敵vvv


イギリス・オーストリアハンガリー

朝の可愛さに全俺が燃え滾った!!!!!
墺洪夫婦のお揃い風衣装が素敵vvv


全体的に忍者が多かったです。流行ってますね、忍者。忍たま&ナルト多かったー!!
カカシとイルカてんてーがふたりで座って、まったりしてる図に、ひっそり萌えますたw


他に東方コスしてる人も居なく、お互いを取り捲り、なにやら写真を撮るのが好き、というおじさまが(取った画像をSDカードごとくれた上に、『萌えSDカード』というのをくれた)が、ツーショ写真をビシバシ撮ってくれたので、早めに撤収して、カラオケ行きました。
おじさまありがとございましたm(。。)m


東方カラオケの筈が、辛抱たまらずW.I.Mと悪の召使をアルアサ歌詞で(覚えてる限り)歌い、ライオンと星間飛行をバ行バージョンで歌いましたwwwヘタリアEDも歌ったけど、アニメ画像にぎゃーぎゃー言ってて、殆ど歌えてませんでした←病気


東方曲は良い曲ばっかりだー!!石鹸屋にゼッケンヤ、まりおにあまね、miko良いですvvv
東方⑨大電波ソングをもっと入れて欲しいwww


そんなこんなで、家に帰り着いたら、疲れでバタンキューしたのでした。
えいるちゃんお疲れ様っ!!
楽しかった〜vvvvvまた近いうちに東方合わせしようねvvv
今度はもっと東方キャラと絡めるように、東方オンリーとかあると良いんだけど…。


それにしてもコップレ暑かったー(>_<)
夏コミ3日目にも着ようと思ってたけど、5月でこの暑さだと、前途多難(−−;


サイトには画像もっと載せてます。80枚くらい(←大杉www)


拍手する