ある朝の英国紅茶と@食パン

去年の冬からハマっている紅茶がありまして、今まではとにかく量を飲むので、リプトンやら安い100パック入りの箱買いだったのが、紅茶なら英国だおねっ!!
と行き着いた英国ブレンドの紅茶がこれ↓↓↓
トワイニング紅茶
http://www.twinings-tea.jp/index.html
英国紅茶の歴史と共に300年←
19世紀初め、紅茶で初めて英国王室御用達の栄を賜りました。←

ちょwベノアより150年歴史が古いwww
つか、ベノアは英国ブレンド違うし←そこ凄く大事と思うんあ!!

近所のスーパー2店どっちでも売ってるから、普通の紅茶と思ってた(普通ってなんだ?)
リーフもあるけど、めんどいのでティーバッグを愛飲していて、ダージリンよりアールグレイアールグレイよりレディグレイ、とレディグレイ!!青色好きだし!!←箱色
うん、うまい。ケーキに合うんだぜ。


次はパンの話。
例の最高級食パンが届きまんた\(^^)/
3斤¥3300(送料込み)




四角いのが普通の食パン↑今回は普通サイズですね。
前回の@シナモンが、1.5斤で小さくて¥4400だったので、なんだかお安い気がして、気軽に食べまくってしまったwww
こんがりトーストしてバターをたっぷり塗って食べるとウマー(゜д゜)

詳しくは↓↓↓
最高級パン専門店ルセット
http://www.recette.co.jp/
@食パン
http://www.recette.co.jp/shokupan/index.html
小麦(驚きのカプ榛名×市原豊・はるゆたか・ツリ目投手ツンデレップル!?)・水(榛名さんの聖水)・塩だけで作った、究極のプレミアムブレッド

らすうです。

はるゆたか…そんなカプ…想定外だった…


そりから、涙腺崩壊アルアサ動画


↑こっちフルかな??

あのね…歌詞が切なくてね…全私が号泣せざるをえないでした(:ω;)ブワッ

拍手する