みはぴば☆カオスフル

デザフェス後、abmhオンリー後のお友達と、レンレンを祝う為に、新橋で合流し、みはぴばアフタして来ましたー(*゜◇゜*)ウヒッ


以前にもイベントのアフターで行った、あべ鶏のお店へ→

今回はこのあべを食べました


阿部の癖に(のび(ry)美味い…だと…っ!!
阿部を美味しく頂きましたが、阿部は攻めなの!!アベミハなの!!食べられるんじゃなく、食べる方なの!!(私は雑食なので割りと食べます)トークやら、秋丸旦那談義やら色々…


ご飯後ケーキ的な物が無かったので、駅地下のカフェへ移動→
とりまレンレンは、かわゆくショートケーキかなvvv

レンレンはぴばー\(*゜◇゜*)/






…うん。
人目を気にする心とか、羞恥心とか、自重ってどこで買えるのかな??

付き合わされたお友達ごめんよ!!

そして、居酒屋と違って周囲に聞こえるような状況で、ピーとかピーとか喋ってごめんにょ…orz

凄く楽しかった\(^ワ^)/←お前だけな

ケーキんまかったですvvvみはクリームウマウマ(仝ω仝)
お茶はアールグレイ
アールグレイって…アル…
ルフレッドおおおおお
って思う私は病気

紅茶王子』では、セイロン1番・ダージリン2番に好きでした(*´ρ`*)←聞いてない。そして古い。


それからデザフェスの方ですが…
そっちも色々凄くて、画像撮りまくって、編集大変そうなので、明日!!
予告画像↓↓↓

みんな今日だけ子供の日の朝激似の衣装の人混じってます。
他にも色々あるので明日!!気が向いたら!!
疲れてるので、明日一日寝込んで明後日かもですが、とにかく楽しかったです^^


拍手する