榛名誕前々夜祭&みはぴばどんだけ

昨日は腐友達とデートしてきましたvvv

まずあ、アニメイトに^^^^^

久し振りに行ったら知らないグッズだらけ!!
色々欲しかったけど、私は振りグッズしか買わないの!!
と強い意志の元、ヘタには手を出しませんでしたが…再生産するフィギュアボックス…買ってしまいそうな気が…orz

展示の菊たん可愛かった…

なぜネギを持っているし!!きっくきくにされる…(*´ρ`*)
むしろ菊ネギ(鴨ネギ的な意(ry)で食っちまいたいvvv
やっぱり欲しい…orz

そして振りコーナーでビックリ!!
レンレンはぴばグッズがこんなに!!



どんだけ祝われてるのレンレン!!
阿部!!三橋を見過ぎ!見過ぎ!!
単体キャラの誕生日に、こんなにグッズって出るものなの??
カスタードまんじゅうですら、賞味期限前に安売りしてたのに、こんなピンポイントな日に、日を過ぎたら差し入れにも微妙になりそうなものを食べ物にとか…
まぁ買ったけど\(^^)/

そして一目惚れひぐらしクリアファイル


なんというおッさん好きホイホイ!!
イリー・トミー・くらうど!!めっちゃ大好きですvvv
この3人目当てで買いましたが、裏(本来は多分表)はおにゃのこ水着だったので、ダブルにお得^^
でもロリコン’sと、おにゃのこクリアファイルに別々だったら、確実にロリコン’sの方を買うwww
知恵先生と三四でなく、赤坂だったら最強だったのになぁ←


あとは妹の誕プレと、まりあ†ほりっく2巻〜4巻・東方儚月抄上巻購入。
昨日は戦利品読書後ばたんきゅーでした
まりあ†ほりっくやっぱり面白いvvvvv百合色おにゃのこ大好きだ!!

狩りのあとは榛名を祝う為にケーキ屋へ→
なんというけしからんモンブラン!!

秋丸さんと榛名さんのキノコの山^^^^^^

榛名さんからクリの花のかほりのするもの発射!!(もんぶらんだけに??←やめい)
アッー!!

お隣に座った方たちも、腐った人種だったようで青い袋を持っていたようなので、not自重トークがはずみました^^
お隣さんもnot自重でした^^^^^
お陰でイズミさんとガッツリ腐語りしてきまんた^^
凄く楽しかったー!!
また構ってやって下さい!!そして数少ない巣山スキーにvvv腐腐腐

で、今日までに榛名漫画どこまで描けるかな…orz
イラスト先にやっつける方が良いかな…orz
絶対間に合わんって…orz

拍手する