(*○∀○)<榛名誕生日おめでとう(ハァト)

asagiko2009-05-24

今日は武蔵野第一のアイドル(!?)投手榛名元希さんの生まれた日ー!!!!!
はぁはぁはぁはぁ(*´ρ`*)はぁはぁはぁはぁ
よっ嫁が生まれた日いいぃぃぃー!!!!
おめでとううううぅぅぅ!!!!!!!!!!


はうなは受け受けしくツンテレしく!!

漫画は…これからペン入れです…orz
今回gdgd…orz

アキハルにこだわるのを止めよう!!
としたら、3P増えて、4P予定です。
今日の昼11:10か12:10うp予定です。
11時と12時…どっちが良いのだろう?????
(秋丸の背番号的な意味で)

そしてケーキ予約も忘れた…orz
うー、狙ってたケーキは、事前予約必要なのに(:ω;)
なんかホール適当に買って来よう…orz

榛名!こんなgdgdだけど、愛はしっかりあるよー!!!!
一万年と二(ry愛してるううううううううぅぅぅ
一億年と(ry愛してるうううううううぅぅぅぅぅぅ
秋丸と末永くお幸せに…


拍手する