郵便局と本屋には誘惑が多すぐる…orz

妹への誕プレを郵送する為に、郵便局へ→
定形外¥140

でも使ったの¥7340…(Д)゜゜

実は切手コレクターです。
でも気に入ったのだけっていう。
それにしたって…orz
ヘタリアマスコットフィギュアBOX買えるよ…orz
御守といい切手といいどうしてこう…orz

だって欲しかったんだもん!!

週刊少年漫画50周年I(週刊少年サンデー) (週刊少年マガジン)
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2008/h210317_t.html

週刊少年漫画50周年II(週刊少年サンデー) (週刊少年マガジン)
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2009/h210522_t.html

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第9集〉「ゲゲゲの鬼太郎
http://kitte-shop.post.japanpost.jp/goods/goods/item_detail.asp?item_id=100188

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第10集〉「名探偵コナン
http://kitte-shop.post.japanpost.jp/goods/goods/item_detail.asp?item_id=100203

↑urlから画像全部見れます。

週刊少年漫画50周年Iは、古いけど大体知ってる。ラムちゃんらぶvvv
エイトマンの主題歌は持ち歌←古

週刊少年漫画50周年IIは、どんぴしゃで、うしとら・ゴーストスイーパー・ARMS、その他諸々大好き作品ズラリvvv

鬼太郎・コナンは、使用用・保存用に2シートずつ。
鬼太郎は永遠のアイドルvvv
キッドー!!!!平次ー!!!!

長野県は松本城がね…好きだ(*´ρ`*)vvv

切手は、これとこれと…と、計算しないで適当に買うと、お会計の時いつも驚くのでした…orz

買い過ぎたせいか、犬の形にされたポケットタオルもらた(−∀−;

それからアフタを買いに本屋へ行ったら…
ヒカ碁再放送の罠にまんまとハマり、完全版あるだけ買いますた(−−;
6巻まで。
再放送の思惑通りか、1巻は品切れですた。
でもこないだ単行本で読んでるから、その内置いてる本屋で補充しよう。
ていうか単行本持ってるのに!!
でも書き下ろしの表紙がめちゃめちゃ綺麗なんだよー!!
小畑絵神すぐるよー!!
連載時のカラー絵だって収録だし!!(しかし当時のカラー絵は、多分全部ピンナップでファイリングして取ってある←)

完全版に手を出したの幽遊白書振りだー。

スラダンとドラゴンボールだって買ってないのにー!!
でもいつか集めたいな…。
シティーハンターも…。

という訳で、ニートなのに酷い出費ですた…orz
そろそろ真面目に職場復帰しようかな…
2ヶ月以上休んでる?????


拍手する