アフタ7月号『おおきく振りかぶって』感想(バレ有)

今月のアフタヌーンおお振り』は、ますます武蔵野メインでしたね。

秋丸さんと榛名は、赤ん坊の頃から一緒だったんだ…
やっぱり二人は、一緒に居るのが当たり前みたいな感じのかなー
子榛名は、きっとガキ大将だったに違いない
秋丸さんは『カベ』だったんだ…
だから隆也にも『カベ』って言ったんだ
なんとなく『モノ』みたく傍に居る秋丸さんに、ちょっと切なくなったり。
『野球部に入ったのは、榛名の『カベ』するためじゃないけど』って、思ってるけど、榛名の傍で『カベ』するために居るようにしか見えないよー。
マスクかぶると思わなかったって、自分が強くなりたいとか、野球に対する欲があんまり無いのかな、と。
『小中レギュラーになれなかったし』と諦めてる秋丸さんに、榛名はイラついてたのかな、と。
榛名の中に、ちゃんと自分に向かってきた隆也が残ってるのも切なかった。
秋丸さん大好きだけど、今月号一杯登場したけど、なんだか悲しくなった(:ω;)

もっと悲しい事は…

こんなじゃ榛秋が増えそうだって事だーーーーーー!!!!!!!←ソコ大事

拍手する