夢のスナフキン王国

asagiko2009-06-12

脳内BGMはスナフキンのハーモニカ『遠い憧れ』で☆

やふおくと、ムーミン公式サイトで通販した品が、今日両方届きまんたー\(^ρ^)/ひゃっほーい♪

おくの方は、海外の品なのかな??公式サイトでも、ショップでも見たこと無いです。
でも評価は◎ー!!素敵スナフキングッズ達!!ハスハス!!


スナフキンまいしてうーvvvvv

公式サイトの方は、欲しいものをカートにぽいぽいしたら¥60000越えてしまい、アッー/(^ρ^)\
な事になったので、今回は立体に絞りますた…。
食器や、小物(キーホルダーとかピンバッチ)は、ガ・マ・ン…orz
それでも約¥20000\(^ρ^)/
自分バカじゃないかと本気で思う\(^ρ^)/
でもスナフキンかこいい!!まいしてうーvvv

甚平も買ったお!!

早速部屋着にしておるです^^
これでいつでもスナフキンと一緒vvv
背中にでっかく、これでもか!!なスナフキン!!
やっぱり原作絵のが好きvvvvv

私のスナフキン王国vvv
↑アベ様が見ている

食器や、小物はまだまだあるのですが、取り敢えず目立つのを並べてみまんた^^^^^
なんというスナフキン天国!!

この中で特に宝物なのは、喋る貯金箱と目覚ましです^^

この中で特に謎なのは、服が脱がせられるスナフキンです^^

他の服が売っている訳で無し、何故こんなギミックがwww

マフラーは縫い付けてあり、取れないっていう中途半端w
裸マフラー(ネクタイ)・裸ブーツ(靴下)の良さが分かる、上級者
向けのぬいぐるみなのですね、分かります^^^^^^

あと岸田今日子さん版のパペットアニメーションDVD-BOXを親父が買ってくれた\(^ρ^)/
早く届かないかな〜vvv

なんかね、親父的に、私が我慢して我慢を溜めると鬱が悪化するんじゃないかと思ったらしくてね、最近欲しいものなんでも買ってくれて、仕事もしなくていいって\(^ρ^)/

なんという甘親!!逆にダメになるんじゃね??

って思ってるけど、スナフキンのために言わない(゜)-(゜)
ブランド志向の人間じゃなくて良かったな!!←おまい…

スナフキンパペットアニメ映画全部見てるけど、また見たいし^^
映画も見に行くし^^

チェブのDVDも欲しいな〜vvv
ゲーナとチェブでも腐妄想(^ρ^)bbb

でももうすぐ還暦親父のために、手作りクッキー位は作ろうかなと思ってまつ。
スナフキンの判押せるの買ったから!!スナフキンクッキー作るんだ♪


拍手する