ルーヴル美術館展いてきまんた(゜ρ゜)

asagiko2009-06-13

今日は久々のお友達とデートですた^^
会うのはデザフェス振りだけど、デートは久し振りvvv
明日最終日のルーヴル美術館展へ行きまんたー^^


入場100分待ちですが、チケット購入の待ち時間は別らすぅですよ。

炎天下の中気が遠くなりますね、私なら諦める←ネズミの国とかもダメな子

頭のおかしい子特権で、チケット0分待ちで入手。0分待ちで入場。
図録買って出て来たら30分しか経ってないとか…orz
おま…もちっと堪能しれ…orz
ルーベンスとかフェルメールとかあるだろ!!

そんな私の感想

↑典明的な意味で

↑素晴らしい3.14!!!!

誰か病院呼んできて!!

写実画万歳ってことでつね^^
印象派はぼんやりしてて好きくないんだぜ!!
モネだかマネだかとか

宗教画になると『聖☆おにいさん』魂が揺さぶられ、磔いえっさを見ては、「もっと生き生きと描いてあげて!!」とか、天使が居れば「歌って踊れてボケれるアイドル!!はぁはぁ」「あのヤコブさんは小ヤコブなのか大ヤコブなのか」とか…
おまい何見に来てんだお…orz

でした\(゜ρ゜)/

トリコロールに誘われて買ってしまた

『佛蘭西』って、古い字のフランスかこいい!!

仏蘭西産マカロンも欲しかったけど、4個で¥1200とか、ニートの懐には、厳しすぎるんだぜ!!
図録だけは絶対購入だけど。
この三角錐に『探偵』って書いて飾ろうかなvvv

美術館を後にし、駅のハードロックカフェでお昼♪
デカすぐるだろうJK…orz

だからメタボるんだろ!!このメタボダメリカ!!
そんなメリカが愛しくて仕方ない今日この頃(ヘタリア的な意(ry
私は犯バーガーでなくサンドにしたので、半分お持ち帰りにしてもらいまんた(^^;
犯バーガーまっくの何個分!?みたいな大きさだし(−−;

今月中に、またライヌデートが決まったので、病院のお世話にならないよう気をつけま!!

ナルポのED曲やってるの?なデブパライヌいてきまー!!

拍手する