第4回WBCレポ

こいつを見てくれ、どう思う

凄く…少ないです…(あらゆる意味で)
でも準利が利準の倍くらいあって驚いた!!
田花→花田みたいな、逆転現象!!??
利央は受けなので、とても良い事だと思いますすすす

で、オダカノはどこだい????(:∀;)ブワッ

本山ノ井のアンソロ買い忘れた…orz
なにか次のイベントで買えるか??
今日発行ぽい??
R-18な本山ノ井アンソロなんて!!買いまつ!!ゲンミツに!!
でもなんでこの二人、こんな人気??
出番あんまないおね??
山ちゃんの「準太のマネ〜」位しか覚えてない(^^;
薄い本読んでハマった←邪道

アキハルサークルはお隣とウチですた。
その隣二つはお休みですた…orz
お隣様は、榛名受けオンリーアフタのアキハルオフで、出会っていたようですが、席が遠くてあまりお話出来なかった方のようで、おぼえてなくてすみません(:ω;)
その代わり今日はガッツリアキハルについて語りに語り合って来ました^^^^^^
関東の方なので、アキハルプチオンリーは、やはり大阪という事で、決めかねているようでした。
ですよねー!!(´Д`)<都内きぼん!!

アキハル本の物々交換をし、家で読みましたが…
はぁはぁ…vvv
凄く…好み…
というか、私の妄想そのまま…vvv
すばらしすアキハル!!
アキハルはやっぱり良い!!好きだ!!大好きだ!!

アキハル語りを楽しんで来ましたって事で☆

拍手する