第4回WBCコップレポ(※ものっそキモい榛名→阿部要素多大注意)


はうなの制服飽きたー
でもユニフォないー
西浦のしかないー
榛名が阿部を追って西浦に編入だー
むしろ西浦ユニフォをどこぞで入手して、学校無断のストーキンだー
タカヤの1番はオレ様が背負うんだぜ(*`w´*)
阿部と三橋が仲良くしてるジェラシーめらめら
とか、そんな榛名だと思って見てくだたい










なんかもう色々スミマセン…orz
撮らせて頂いた、阿部君・レンレン・モモカン・秋丸さんありがとうございましたっ!!

トイペ妖精さん達vvvvv

オダカノっ!!オダカノやー!!オダカノはぁはぁ!!

あきまうヅラを後ろ目に被って、なんちゃって栄口に変身してみた


まさか栄口になるとは誰もおもわなかた!!(私含)

栄水vvv

高校の同級生に会ったwww
シモニアやってたwww最近グレラガだから、居るかと思ったら居て、お互いイヤな汗www

ウェディングなシモニア素敵だた!!
ヴィラル3種やってたのはブログで見たけど、シモンもやってるのかー。
あたいロシウやりたい(゜ρ゜)ノ←言うだけタダ

構って下さった皆様、掲載許可頂いた皆様ありがとうございました\(^∀^)/

→サイト←の方には大き目画像で、枚数もっと載せてますー^^

拍手する