東方縛りカラオケ+アニメイトのヘタリア腐グッズwww

asagiko2009-06-24

昨日は東方しばりの東方カラオケいてきまんた^^^^^
曲が一番充実している渋谷パセラへ→
パセラは全機種入ってて、ご飯も美味しくて良いですね^^
で、2時間飲み放題+3品付のクーポン使ったら
ピザktkr!!

ピザもニョッキも美味しかったれす^^

昨日は魔理沙でした^^^^^
自分の中だけコップレが好きです^^^^
渋谷なので、暗めの金髪ヅラなら浮かなそうだけど、一応自重したwww



東方縛りだった筈なのですけどね…
自重出来なかった\(〓ワ〓)/へたりアッー!


これ撮ってもらうため、3回は入れたwww
唯一撮れた菊様

ドイツ→日本→イタリアの順で出てくるのは把握したけど、画面の切り替りが早すぎて、イタリアばっかり撮れたという…orz

ひつこい私の腐心を満足させるため、沢山写真撮ってくれた某様にthank you 感謝!

東方分かる人と東方カラオケは楽すぅなぁvvvvv
二人ならデュエット曲も歌えるし!!
一人はデュエット楽しすぎるからね(:ω;)

楽しかった〜vvvまた東方カラオケいきましょうー!!
ありがとうございましたーm(。。)m


そしてカラオケ後散会して、一人アニメイトへ→
目的は昨日発売の、おお振り12巻、うみねこひぐらしの購入と、前回行った時ヘタリアのフィギュアボックスの再販があるというので、今の内に予約!!でした。


漫画買ってから新館へ行ったら…
フィギュアボックスもう出とるーーーーー!!!!!
2箱買いしてる人とか居るーーー!!!!
やヴぁい!!今お金ないよー!!親父の給料日の25日にまた買いに行こうと思うですが、まだ残ってると良いなぁ(:ω;)


そりから笑ってしまったグッズ
ちょwおまww他国の建国記念日にグッズを出す祖国とかwwwwww

や、可愛いんだけどね、他国の建国記念日にグッズ作るとかwwwもうwwwなんだか色々wwwww
祖国の時は何も無かったのにー!!!!
誕生日グッズの販売始めたの最近なのかなぁ…
振りでも、阿部誕グッズは無かったけど、みは誕グッズはあったし…
フランシス兄さんのが売り切れてて、メタボはあと数個っぽかったです
メリカのが好きだけど、チャームとしてはたしかにフランスのが可愛いvvv
しかしアルのチャームは、アーサーからの贈り物だぞ!!
なんという腐設定wwwwwww



漫画感想はまた後ほど!!まだ読んでないし。
今日はアフタ発売日だー!!買ってこねば!!


拍手する