おおきく振りかぶって12巻感想(バレまくりで)

asagiko2009-06-25

表紙がBI☆JYO☆U☆

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

密かに滝呂佳期待してたのに…←呂佳さんは受けでおk!!!!!
インナーとストッキングのいろ赤なのですね…

ではではおお振り12巻ネタバレたっぷりに箇条書きで感想☆

・ハナヂって片仮名だと変な感じw
・ハマちゃんかわいいよハマちゃんvvv
・レンレンママ女子でかわゆす!!
・レンレンの脇をくすぐれない花井萌えvvv
・哲朗って弟と同じ名前でいやん(−−;
・レンレンがちゃんと自分の考えで意見言って野球してる!!三橋はよい子!!
・フグフグ泣くレンレンかわいいよレンレン
・田島様格好よすぐるだろJK
・せっぱつままってる阿部wwwかわいいとこあるじゃまいかwww
・「点は次の回取るから!」言っちゃったの思い出して、かかかかあっ!っと真っ赤に恥ずかしくなってる花井がかわゆすぐる
・そして(おそらく)泉が「花井てめーふざけてんじゃねーぞ!」言ってて男らしい泉様萌え
西広先生かわゆすvvv画面にいると和むvvv
・阿部に「完璧 頼むぜ」言われて「カンペキ タノムぜ」じ〜んみたいに喜び真っ赤なレンレンかわゆすvvvどこまでも阿部が好きだなw
・和さんかこいいよ和さんvvv和呂!和呂!
・和さん、らーぜに勝ち上がって頑張ってみたいな事言ってたけど、めっちゃ美丞派やん
・利央も「甲子園行ってくれ」って言ってたのに…
・でもお兄ちゃんがコーチしてる学校なら良いのかなぁ
・呂佳さん受けだしなぁ←全然関係ない
・水谷が田島様に「さっきの(くすぐり)やって」と言ったら…
・後ろから泉が水谷を、むぎゅ!ぐはっ!!と!!!!イズミズですね分かります
・「ちょっ」「やめっ」水谷はエロい子
・イったあとみたいな顔しやがって←してないから
・泉水ですね分かります(2回目)
・泉「転がせ水谷!!脇しめろ!」
・言われて脇しめた瞬間のエクスタシーに『うひゃっ(ハァト)』ぞくぞく〜っとしてる水谷ってばエロい子!!(←くすぐったがってるだけです)
・水谷の存在がエロス。いやらしす顔しやがって!!この淫乱!好きモノ!変態!(だと良いな←)
・泉が「阿部って(ry)ムカツクよ」なんて三橋思いの泉!!泉三ですね、分かります。
・でも三橋はそーやって、イチイチうるさく言われる事を『大事にされてる』と喜んでるのでムカツカないでん。
・泉「やったぜ 水谷 三橋! お前らオレが帰してやンぞ!」泉様格好良いいいぃぃぃvvv
・ニカーッと笑ってるアホ谷かばうすvvvvvvアホの子まいしてうvvvvv犯すぞwww
・花井の妹’sは可愛いなぁ…花井も、にょたったらぬげー美人になるよなぁvvvvv
・いやいやいや田島様とモモカンのやり取り格好良過ぎるわー。
・呂佳さん「お前 もう ウゼーから どっか行け」
・もうっ!!和さんその場で呂佳さん押し倒せ!!
・和さん「そんなふうに わざとらしく ケムたがれちゃ よけー どっか 行けないスねェ」
・ですよねーvvvその場で犯せ!!
・ベスト8の響きに、ぶわっと毛をふさふささせるレンレンかわゆすぐるvvvvv
・レンレンが花井をこちょっとしようとした!!でも『さっ』と引っ込めてしまった!!二人ともかわゆすぐるだろJK
・レンレンにプレッシャーの追い打ちをかけられ青ざめる花井がかわゆすぐるwww
・田島様に「お前の力 見せてやれ!」言われて、頬染めてる花井!!なんて田花!!
・水谷が泉に「例のヤツ頼む!」とまた脇コチョを所望。この変態さんvvvv
・男らしく「オッケイッ」とこちょばる泉様カコイイですっ!!泉水ですね、分かります(3回目)
モモカンににらまれて青ざめ水谷がかわゆすvvv
・まっしろな水谷エロス!!
・点入れて普通にハイタッチしに行った花井にビビるレンレンwww引っ込みつかない花井かわゆvvv
・花井と三橋のハイタッチかわえええええぇぇぇ!!!!ままごとwww
・とく点するとハイタッチに喜ぶレンレンかわゆすvvv
・脇が平気な阿部と巣山wwwwwドS攻めさんは脇平気という事ですね、分かります。
・受けッ子程感度が良くてこそばいのですね、水谷は総受けなのですね、分かります
・『この投手を使ってる限り お前の頭ン中は丸見えだぜ』美丞の川島君は阿部並の配球の組み立て出来るほど賢いんか!!??
・あーもう!!阿部と三橋はラブラブだなっ!!!!!
・はいはいアベミハアベミハ
・カバー中の阿部の『384』に吹いたwwwメアドとかに入れそうだwww

総評
*水谷は可愛い*花井も可愛い*泉水ktkr*泉三も来てる*でも阿三が公式*呂佳さんは受け*和さんカコイイ

ですた\(^ρ^)/
阿部が怪我するところ来るかと思って、ドキドキしながら読み進めたけど、ホッとしたような、早くアフタ買い始めた所まで追いつきたいような…

拍手する