某所のキリリクでアルアサ絵描きました≡≡

こんなん

キラキラさせ過ぎ自重ですね\(^ρ^)/

お題は米英で
『英がツン気味にデレてる』
ですたが…
ん?デレてる??ツンとはしてる筈。
頬染まってる辺りが、デレって事で←吊って来い

([∂]ω[∂])<君はなにを拗ねてるんだい??(後ろから抱き)
(≡///≡)<べっ、別に拗ねてんじゃねーよっ!!ばかぁ!!///

みたいなワンシーンって事にしてくだたいm(。。)m
うちのアルは妙に大人びてる(−−;
きっとW.Ⅰ.Mの王子様なアルが好きだからですvvvvv
あのアルは本気でカレンダーにサインして欲しいです(*´ρ`*)
↑語るな


それにしてもこんな絵でも10時間以上かかってる私は、絶望的に描くの遅すぎです…orz
ニートで時間があるから色々うpってて早いみたいに見えますが、皆様と違って24時間家に居るだけです…orz
絵を描くのが早く上手くなりたいなー。


関係ない話になった/(^ρ^)\アッー!

それでは明日の瑠里誕までおやすみなさい!!

拍手する