買った+辞めた+アフタ一言(バレなし)

うおー!!ついにあたいもヘタリアワンコイングランデフィギュア買ってしまったですよ!!
まだネットで一体¥3000とかで売られてるから、もしかメイトも即完売しちゃったかも(>_<)
とドチドチしながら、開店同時に電話したらまだあったー\(^^)/
親父を足に行ったらまだ積まれてた\(^^)/
密林で、買えるようになったらお知らせメールくるようにしてたけど、密林ではまだ販売してなかったー。通販はまだなのかな??
仏兄さんとメタボの誕生日チャームも補充されてて、他の色々のグッズにもあうあうしたけど、我慢したっ!!ニートだから(>_<)!!

今日は先週買ってきたお花がしおれてきたので、メイト前に補充してたのだけど、いつもは違う花色々混ざった花束買うのだけど、今日は珍しく薔薇のみにしたのが、これは!!と思って撮ってみた。
普通のとか首のすげ替えとかは、最初の生産で買った人たちの日記で見てるしの。

こんなんなりますた


う〜ん兄さんは赤い薔薇のがよかったね!!
アルアサだけ一つの花に無理くりは愛ゆえ!!!!!

それにしてもホント出来が良いですね〜、ほれぼれvvv

メリカはお誕生日にハードロックカフェに行って、メリカサイズのバーガー食わせてやろうと思うです^^
ちょうどその日、ハードロックカフェのライブに行く予定が入ってたwww
遊戯王のいつだかのOP歌ってた生沢佑一さんライヌです♪

それから東急のヨックモック(定番)で職場への菓子折り購入して職場へ→
店長が優しくてホロリ。
「元気になって働くところがなかったら、ここはいつでもパートさん募集してるから連絡して」
と、普通これだけ不定期に長期間休みまくったらクビだし(−−;ヾ
まぁ私みたいの一定人数雇わないと、国に罰金払わなきゃいけないしね〜。ちゃんと働けるなら雇いたいところなのかなー。働けるならね…。
でも多分戻らんし。
親父が8月に定年退職したら、私にお給料くれるらしい脱税(?)だー\(^^)/
私の同人誌代も経費として落としてくれるらしい\(^^)/
働かなくても生きていける\(^^)/
親父が生きてる限り\(^^)/

そしてアフタを読みました。
今月は一言。

榛名は受けっ!!!!!!!!

以上。

拍手する