デ!ブ!パ! メ!タ!ボ!

asagiko2009-06-28

昨日はお友達と、ナルト疾風伝の『バッチコイ』を歌ってる、デブパレードのライヌを見に、渋谷サイクロンへ行ってきました☆

渋谷に何故か山岸由花子さまが!!!!

「どうして30分だけなのよおおおぉぉぉ〜〜〜〜!!」
で、これなんの宣伝だろ??

ライヌ前にお買い物。
ハンズへ国旗爪楊枝を買いに。
出てるだけ大人買い自重www

10本入りなのですが、国旗の柄が13種あるらしく、ランダムで入ってるようなので、並べてみた

ユニオンジャック少なすぎーーーーー(:ω;)
もしかユニオンジャック入ってるの選んで買っていく人達の残していった結果がこれか!?
そしてドイツが居ないいいいぃぃぃ…orz
スウェーデンが居るのは、かなりGJだけど、だったらフィンランドも入れてくれし!!
ケニアとかコンゴとか要らんから、ドイツとフィンを入れて欲しかったなー…orz
来週のメリカ誕には、犯バーガーに星条旗刺して祝ってあげます^^^^


それから大中で、思わず買ってしまった物
ケチャップに見えるけど、バスソースですvvvカワユスvvv
でもザクロの香りらしい←イミフ

あとフィギュア飾るのに丁度良さそうな棚(?)を買いました。

丁度連合ファイブが並ぶ幅だったー!!
机の横に飾ってチラチラ見ながら、癒されておるです(^^)


お友達とライヌ前にお茶をしたのですが、いつも焼きたてスコーン10種ほど揃えてて、しかも1個¥100というお安いカフェ『人間関係』へ→

ここ画像多くて良いです↓
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/shibuya_ningen.html

スコーン 各\100(写真)
・抹茶 ・かぼちゃ ・エスプレッソ ・イタリアン etc.
↑イタリアン…だと!!

>一ヨーロッパのカフェやパブを視察して回り、注文がテーブルに運ばれてきた時点で支払うフランス式や、カウンターで支払うイギリス式などを検討して導入
↑フランス式…イギリス式…国名だけで萌える(*´Д`)はぁはぁ

>人間関係ではスコーンが名物だそうですが、常時10種類あるのですか?
舟生さん: はい。美味しさと、1個100円という価格が好評で、界隈のショップで働く方々もよく召し上がっています。ランチには甘くない食事系のスコーン、お茶にはスイーツ系のスコーンが人気ですね。

ここも一応参照↓
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-1RTAM053/
>朝は焼きたてのスコーン、昼はパニーニ、夜は世界各国のビールにおつまみ…と、時間に合わせて活用できる。ロンドンパブやイタリアのバールをイメージした店内は居心地のよさが魅力だ。
↑眉毛紳士がロンドンでパブるのですね、分かります。

…が!!!!!
夕方だったので、スコーン売り切れでした…orz
キッシュ食べたー。うまかた^^

なんか30周年らしくて、この企画かなり気になるのですが!!

メガスコーンてなんだ!!??スコーン(眉毛)とメタボ(米)のコラボ的な妄想が…


国名だけで脳内ヘタリア変換がデフォな今日この頃(^∀^;ヾ


そしてデブパです^^
私は後ろの椅子に陣取って、座って鑑賞。
歌を聴きに来たんだしね、顔を見たいバンドでもないしね←こら
ヒップホップとかだったんだ…orz
私ヒップホップとラップ苦手なんよ…orz
それは弟の分野だよ…orz
そればっかりでなく、ノリの良い曲もあって良かったけど。


中でも私がコレは!!と思ったのは『メタボ』(『metabo』かも)
「メ!タ!ボ! メ!タ!ボ!」
の掛け声にあわせて
「らん」「らん」「る〜」
のように、胸の前で腕をバッテンして、そのまま上に上げるという振り付があり、そこだけ私も一緒に、メ!タ!ボ!と振りつきでwww
ねぇ、この曲でメタボMAD作りたいwww誰か作ってwww
「俺たちミートボール」の部分は「俺はハンバーガー」もしくは「俺はヒーロー☆」って替え歌歌詞付けて〜vvv
貼ろうと思ったけど、メタボ動画落ちてなかった(−−;


メンバーの総体重が570kgとか凄いですwww
ちょっと前に、ミクシニュースで、草食男子の次に人気が来るのはデブ男子、とデブパとりあげられてたけど、おにゃのこ多かったな。


そして始まる前に隣に座ってた女の子達が
「イルカ先生いたよ、仲良いのかな?」
って聞こえたのは、幻聴だと言ってくれwww


それからゲストに
『SOUL'd OUTとかねてから交友のある漫画家・荒木飛呂彦の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を基にしたアニメーション映画作品「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」(2007年2月17日公開)のテーマソングに、「VOODOO KINGDOM」が起用。』

の、SOUL'd OUTのメンバーの一人が来て歌ってましたよっと。
ジョジョーン


会場でお友達何人か会えたし良かったです^^


しかし久々ライヌは疲れた…orz
人一杯…空気悪い…orz

拍手する