【ヘタリア】ロマーノ&ヴェネチアーノ絵+上白沢慧音絵【東方】

asagiko2009-06-30

国旗de伊兄弟です☆

初めて大きいくるん兄弟かいたwwwww
イタちゃん主人公のはずなのにwww
おっきいロマーノいつか親分と絡ませてやる(*´ー`)ニヤニヤ

ちょっとずつ描いてないヘタキャラ消化していこうと思うです。
一番好きなギルロデが描けてないってどういう事だ…orz
やっぱり一番好きなのはアルアサ??
ヘラ菊もかなり好きなのだが…

キャラ大杉\(^ρ^)/パーン


そして東方は上白沢慧音を描いてみますた

けーねはきもくないお!!けーねはかわいいお!!すごくかわいいお!!
東方もキャラ大杉でつね!!
制覇目指してるけど、そろそろおお振りも描きましょう(−−;
グッコミ申し込みしないと(−−;
ネタが降ってこないから、アキハルでスペ取って、新刊阿水になりそう(:ω;)
今、本誌でアキハル熱いのにー(>_<)

拍手する