ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!つるぺたょぅι゛ょ!

新アニメ『かなめも』の代理がかわゆすぐる件!!
ツインテールは正義!!

勢いで描いた、後悔はしてない!キパリ。

ガチ百合キャラ達も好きだっ!!おにゃのこアニメはいいね〜え!!
大正野球娘。』も良い^^


ぜんぜん話し変わって、最近野菜食っとるどー!!

スティック大根、レタスとトマト、ナスの煮びたし、ミネストローネっぽい何か。
うーんへるすぃー!!
私の料理は、切って煮るだけ、切るだけ、切らずに丸かじり(トマトとか果物)が多いです。
それって料理なのか??(−−;

でも今日(というか昨日の23時くらい)起きてから、ケーキとアイスとかっぱ巻き2パック食べて吐きました!!
過食+嘔吐のコンボです…orz
もたいないけど、吐かないと太る…orz

明日はグラロデライヌで、明後日は叶誕だー!!
イラスト出来て、漫画は2ページペン入れまで行ったな!!
あと1ページ!!
まさか私がこんな!!衝撃漫画…orz
私腐ってないかもー\(^ρ^)/←それはない

拍手する