【おお振り】叶修悟はぴば\(´ワ`言)/

asagiko2009-07-12

今日は三星ツンデレ投手、叶修吾君の誕生日です〜vvv
織田からはぴばーすで★☆★

耳元で織田に、はぴばと囁かれたかのたんです。
織田の甘い声で「おめで↓とう↑」とか囁かれたら…たまらんですわ(*´ρ`*)vvv
かのもキュン!!とならざるを得ない筈!!かのはぴば!!お幸せに!!

→サイト←の方にはオダカノ・ルリカノではぴば漫画うpっております☆★☆

11日はグラロデライブ行って来ました!!
色々熱かったです!!
『それにしてもこの花井、ノリノリである。』
と、心の中でタグを付けておきましたwwwww
登場シーンが1999ChristmasEveのグラコログラコロ修道士軍団に見えたのは私だけじゃないと思いたい。
グラコログラコログラロデグラロデ

拍手する