【ヘタリア】フランシス誕生日+早苗&諏訪子絵【東方】

asagiko2009-07-14

フランシス兄さん誕生日おめでとう〜!!
忘れててやっつけ落書きにて失礼でそそそそ

セーヌ川(想像図)のほとりで、せっかく祝いに来た妖精さんに叱られている模様。
それでも兄ちゃんは、きっと幸せ。
おめでとおめでと。

うちの兄ちゃん脱ぎ過ぎ、毛出し過ぎじゃね??私が毛フェチだからだね!!もーまんたい!!と、自問自答してみる。

それにしたって、まるでだめなおっさんだ…orz

おやじ好きです\(^ρ^)/おっさんホイホイ

これからも兄ちゃんは脱がして行くぞー!!行くぞー!!←こら


それから今日は洩矢諏訪子東風谷早苗イラスト描きました

さなえー!だっこー!
わがまま神様ケロちゃんです^^
早苗マイブームですvvvもっと描きたいvvv

拍手する