フランシスケーキ

起きたらコンビニケーキ@シフォンがあったので、これはフランシス兄さんを祝えという事か!!??
ってことで、チョコペンで文字と国旗書いて、キラキラ散らしてみますた



国旗作成中に、矢印のトコをぬこに齧られますた…orz
ふるぬっこにしてやった←躾

振りクッキング動画で、チョコペンで直接描かずに、ラップに書いて、固めてからひっくり返すと綺麗という事を知り、国旗でチャレンジしてみたですが、固まりきる前にやってしまったのでやっぱり汚いでした…orz
いつもよりは、水色のとことか綺麗に出来たvvv
今度からこの技使おう!!

やっぱり立体があると、こういう時良いなぁ…としみじみと思うです。
背中に爪楊枝で立たせてます。

だいえっと中なのに、丸々一回で食べ切りました(−−;
シフォンて軽くて、ふわふわスルっと食べれちゃいます(−−;

兄さんおめでとー!!太ったら兄さんのせい!!
罰として顎鬚でジョリジョリほおずりしてくださいっ!!!!!←んもう!変態!(敏子口調で)


■追記
あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁああああぁぁぁ!!!!!
トリコロール反対だしっ(>_<)
すみません…orz orz orz
兄さんに全力で土下寝…

拍手する