柔銀行+ポタ+父+自然食+買物+砂付近

asagiko2009-07-17

今日は携帯電話の名義変更のため、親父と渋谷に行きますた。
なぜかハリポタの立て看が…
折角なので一緒に撮って来まんた


柔らか銀行の中で、待ち時間中にお父さんと写真撮った




柔らか銀行で手続き後、お昼ご飯〜!!
『自然食』『渋谷』で検索したら、『さんるーむ』http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031003/というお店があったので行ってみた。前こことんかつ屋じゃなかったっけ??五右衛門は行くけど知らんかったー





親父が長寿定食で、私はおばんざい定食。かも茄子ウマー(゜Д゜)
デザートも豆乳レアチーズケーキでカロリー低め、全部のメニューにカロリー載ってるのも良いし、沢山の品目も摂れて、美味しかったし健康志向の方にオススメです^^

丸ナンでコップレ用のあれこれ。リボン買ったら1m¥1680でびびった!!安いと思って値段見なかった(>_<)手袋の裾に付けるだけで、50cmで¥600(:ω;)
武蔵野第一ネクタイのリボンは¥50位だたのに(:ω;)
ところでレイヤーご用達のこのお店には、ヲタさんがいるのか、ハルヒとトシにゃんを見つけました^^^^^

渋ちかでネクタイ買うだけの筈が、いつものアクセサリ屋に吸い込まれ…
手足稼動するくまたんvvvvv



「くまぽーーーーーーん!!!!」(熊本の事)
ってずっと言ってたら、親父が買ってくれた\(^ワ^)/やた!!
「パパ買って〜」が効いたか!?(ウチの親父はパパと言うと物凄く嫌がります)

それから下着屋でブラ&ショーツ2セット購入

他に2種欲しいのあったけど、サイズ無かった(:ω;)
D70ってすぐなくなるんだぜ(:ω;)
65と75が残ってる傾向
これ↓ぬげー欲しかった!!トマト缶柄!!今日から私もトマト家族!!…にはなれなかった…orz

スナフキンのれんと鉢が届いたので、植える植物もお花屋で購入。苔桃ー!!

のれんは甚平とお揃い♪くぐるたびにスナフキンを抱きしめてますっ!!

この鉢植え素敵過ぎてはぁはぁ(*´Д`*)はぁはぁ


スナフキンかわいいよスナフキン(*´Д`*)はぁはぁ


そんな訳で明日はコスカラしてきます!!(え!?そんな話の流れだった!?)

拍手する