星条旗いろいろんくす

asagiko2009-07-22

今日はアメリカの国旗星条旗のお話です。
このブログに検索用語『星条旗 トランクス』で来る方が居るので、私も逆流して調べてみまんた^^^^

これはねーよwww
これぎりありか?いや、でも微妙

これ我が意を得たり


ここ↓参照(゜∀゜)bbb
http://item.rakuten.co.jp/pon/985382/
好評につき完売てwwwwwアルが買占めてんのかwww
しかし後ろがダサすぐるぞこれwwwwww


暑くなってから、弟が毎日パンツ一枚で暮らしてます。
どうせなら、こういうパンツで暮らして欲しいです。
しかし同居の弟はボクサー派です…orz
別居のヲタロリ弟がダサトランクス派なので変わって欲しいです。
そしたら毎日東方幼女話出来るのに…。らき☆すたとかミクとか…。

星条旗といえば思い出すのがこの人

でも色々年代別のビリー見たけど、星の部分ないから、実は星条旗じゃなかったのか!?
国籍がアメリカからイギリスに変わった模様(設定的な意味で)

ビリー・カーンアメリ
http://www.garou15th.com/character/billy.php


初期がアメリカの筈なのに、服がユニオンジャックwww
洗濯物にユニオンジャックとかwww
米英ですね、分かります。

ビリー・カーン@イギリス
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-mi-ra/character/chara_billy.html
ちょw渋いwかこいいw
ビリーがおっさんの世界に入った時の4コマが忘れられない…(商業アンソロ4コマ)

ガチで星条旗巻いてる人

こんな画像しか見つからんかったぜよ

ビリーコスの人と、キースコスの人見分けつかんかったなぁ/(^ρ^)\(※ビリーの年代によるます)
二人とも好きだ!!!!!

拍手する