【ハガレン】子アル&子エド絵+立花仙蔵&綾部喜八郎絵【忍たま】

asagiko2009-07-23

某所のハガレンモザイクアート企画に参加しようと、子アル&子エドを描いてみまんた^^

鋼の錬金術師のキャラ自体初描きだったりします。
ロイ描きたかったけど、私が描いたら腐臭が漂いそうなので止めておきましたwww
絵柄が既に腐ってるけど、主人公だしいいおね^^^^^^


それから予算会議で素敵だった、忍たまの立花仙蔵と綾部喜八郎を描いてみまんた^^

模写るか自分絵にするか悩んだ挙句、中途半端な絵になりまんた…orz
自分絵にするなら、もっと自分絵で描こうと思います。
きり土井描きたいvvv利こまもvvv
まだ初期から居るキャラしか殆ど把握してまてん(−∀−;


拍手する