【キリリク】フラアサ絵+gdgdチラ裏日記色々

asagiko2009-07-24

某所のキリリクで仏/英お題頂きましたー

>自重しない今回のリクはフラアサでお願いします^^
>仏兄ちゃんが変態なら、もうなにも言うことはありませんw←兄ちゃんをなんだと思って…www
>あさぎこ。さんの本能のままに、フリーダムなフラアサを描いてやってくださいw

だったので、自重せずフリーダムに描いたら、こんなん出来ました


フリーダムでまるでだめなおっさんだけど、本家の仏兄さんには一生勝てる気しない(腐的な意味で)…orz
真に恐ろしいのは腐女子より、腐男子だ…orz
構造にも詳しそうだしな!!

そんなこんなで(?)自重できない変態ですが、これからも仲良くしてやってくだたい\(^ρ^)/


こっからgdgd日記れす(^ρ^)
星条旗いろいろんくすの時に貼ろうと思って貼り忘れた、ラーメンズコント
ラーメンズ 日本語学校アメリカン

ぎりじんそのバンダナくれし!!ラーメンズのリズム感最高!!

芸人さんで好きなのはラーメンズ鳥肌実です^^
どっちもTV出ねー…orz

ラーメンズのこのコント好きvvv
ラーメンズ 不思議の国のニポン 23分

くーまぽん♪くまぽーん!くーまーぽおおおおおぉぉぉん!!!!

ラーメンズ 路上のギリジン

この曲好きすぐるvvv

久々に鳥肌実の演説聴こうと思ったら、ごっそり削除されてた/(^ρ^)\
鳥肌実タグであったこのMAD、GJ
一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOP・CM・その他MAD集

いきなり、なのは×鳥肌実な出オチwww
プリキュア熱いwww暴れん坊暴れすぎwww
まさかのギアスとシャイヌン(花井)のコラボに吹いたwww結構合ってるwww
ハルヒは信じはしないがバロスwww
ガンソードヘルシング熱い!!


心霊探偵八雲が漫画化!!
この文庫の八雲

に惚れてジャケ買いしたので、生半な八雲じゃ許さねーぞ!おらぁ!!
と、思ったけど、中々素敵な八雲さんでうっとりvvv

ちょとLぽい
赤い目カコイイのに、皆赤い目見ると気持ち悪がるって設定がイミフだし、文章も稚拙だったりくどかったりウザかったりするけど、キャラ萌えで読んでます。
薬屋探偵よりは酷くないけど。
いや、どっちもどっちだな。

拍手する