ヱヴァ破感想バレ有

アスカのサービスサービスが多くて、目に満足^^^^^^^^
新しいプラグスーツエロスvvvvv透けてる!!見えすぎ!!
サービスサービスぅ!!!!!
アスカが、カジ好きじゃない!!興味なさ過ぎる!!その設定の変更は謎だ
しかし、あんたばかぁ??は健在のよう

カジがシンジ君に二次的接触を行い、顔を近づけ、アッー!!
カヲル君がやると許されるが、カジの場合はパワハラだ!!

レイのクール度が下がった『ポカポカ』って!!かわゆす!!
しかし、今回空気過ぎだと!!

新ヒロイン格好良い!!つおいおにゃのこって感じ

そしてカヲル君の登場シーンは・・・
お父様にご挨拶(お父様に見えないところで一方的に)
新婦(シンジ)に「君を幸せにするよ」と誓い(シンジの見てないところで一方的に)
の2カットのみでした\(^0^)/パーン
たったそれだけで(腐心)全て持っていきました\(^0^)/チュドーン

映画館に貼ってあったポスター

少し前から(メイトで)売ってるけど、カヲル君だけいつも売り切れな件\(^o^)/オワタ

パンフレットとカラオケで貰ったコースター

カヲル君愛してるうううううぅぅぅぅ

エヴァ破公開記念飲み食べ物コンプリートしまんた★

3回パセラに通って、なんとかフルコンプ(秋葉店限定は無理!)

一回目はハニトーを。
これだけでお腹一杯。

二回目は使徒カルボナーラ・使途ラザニア

初号機ドリンク・弐号機ドリンク

3回目は次回予告デザート・何かデザート・零号機ドリンク


この予告デザートの青色の物が謎でした…orz
ダメリカ並みの着色料…orz
食べてもなんだか得体の知れない味だった上に、舌が真っ青になりまんた…orz

ヱヴァメニューを注文すると、シンジとレイのコースターが貰えました^^

拍手する