サービスぅサービスぅ!!@渚カヲル君

asagiko2009-07-28

ヱヴァンゲリヲン破で、アスカが着ていた「見えすぎじゃない?」なプラグスーツを、カヲル君仕様にして着せてみた。

アニメ塗りっぽくがんがってみた\(^ρ^)/

カヲル<シンジ君、君のためならもっと透け透けプラグスーツでも着るよ^^
カヲル<むしろ何も着ない方が良いかい?^^

腐向け\(^ρ^)/腐向け\(^ρ^)/


最近SNS増えすぎて今6個(ヘタリアおお振り・お絵描き・だいえっと・その他×2)やってるので、外部ブログ設定出来るものは、外部ブログに設定しましたー(−−;
このブログから、それぞれに合った記事だけコピペするの疲れたし…orz
お絵描きは日記機能無いから、絵を投下するだけなのですけどねー。
もう疲れた…orz orz orz

今日は某SNSのお試し¥1000エステ行って、終わってから勧誘を断る覚悟をしていったのに、最初の質問の、メンヘラ無職引きこもり発言のせいか、あっさりお会計して帰されまんたヽ(゜∀。)ノアヒャヒャヒャヒャヒャ


拍手する