アイルー・メラルー・ディアボロ

asagiko2009-07-30

久々にコンビニ行くとついつい買い過ぎて、¥3000位使っちゃいますおね^^^^^^^^^^^^^←ねーよ

モンハン新商品が出てたので買ってみた
アイルーかわゆす


底でアイルーとメラルーが手を繋いでるんですおー!!
かわうすかわうす(*´ρ`*)

ってモンハンやってないけどね\(^ρ^)/
親父と弟がやってるのたまに見てる
あと実況プレイ動画の『モンハンどうでしょう』を少し見た
ぬこが可愛いければそれで良し!!ぬっこぬこvvvvv

このジンジャー名前が卑怯だ!!
[rakuten:misono-support:10004805:detail]


ディアボロっておま!!一番かわいそうなボスじゃまいか!!(ジョジョ5部的な意味で)
でもフランスなのねん。イタリアじゃない事が悔やまれる。

※フランスでは、シロップをソーダで割って飲む事を、ディアボロといいます。

って、書いてあるけど、ディアボロって『悪魔』って意味でないんの(゜ρ゜)
なぜに甘ソーダが悪魔なのん(゜ρ゜)
あぁ、国によってびみょんに違うんか、ディアブロ??
前にイルが付かなかったら別の意味になるのかな?独楽って…おま…ジャグリングっておま…(辞書・翻訳サイト色々見た結果)

さてお絵描きタイムー★


拍手する