【キリリク】アベハル漫画+絵

asagiko2009-07-31

>(仝ω仝)<ふと感じた元希さんの普段とのギャップ…
>み、見直したなんて、言ってやらないんだからな!
>なんかとりあえず、阿部くんが榛名さんに惚れ直す的ななにかが見たいです。絶賛あべはるです^^

・・・というお題でしたが、私には一枚絵では表現できんんんん!!!!
という訳で、4コマ劇場になりました。
そして何か間違えました・・・orz

失敗っぷりをドゾ↓↓↓


あ、愛は込めたんだからねっ!!←どんなキャラ設定ですか

普段は傍若無人、横暴、我儘、俺様榛名様なのに、たまに可愛い仕草見せちゃったりして、押し倒すぞコルァ!!
みたいなギャップにしてみました。
ハルアベぽいけど、アベハルな訳で…

全然見直すじゃないですね…orz
見惚れるに間違ってますね…orz

こんなでスミマセンっ!!
良かったら心のバインダーにしまってやって下さいませっ!!

拍手する