ヲタ弟が来ますた

夏コミの相談をしました
弟ヲタのくせにコミケ初参加です。
ワンフェスとかは行くくせに。

一般参加久し振りすぎて、何時に行けばいいか分からないけど、コップレするので、8時待ち合わせにしまんた。
11時には入れるかな?????

ヲタ弟は「薄い本は高い」と、興味が無いようで、もっぱら企業のチェックしてますた。

薄い本が面白いから、キャラに更に愛着が湧くんだろうがー!!
と思いますた。

秋葉でグッズは良く買っているようなので、大手のサークルで知ってるサークルがボチボチあったようですが、私は大手並ぶの嫌だぞ…。
秋葉に流出してから買え!!

サークルチェックして行こうと思いきや、「全部見る」とか言い出しました。
確かに殆どが好きキャラなので、チェックしても結局全体回らなくてはいけないとはいえ、東方サークル800以上あるのですよ…。
どんだけ大変か分かっておるまい…。

私はかわいいおにゃのこがにゃんにゃんしてる薄い本を買ってハァハァしたいですvvv

うーん、しかし並んで着替えて1ホール以上のスペース回って、コップレ広場で写真を撮る体力が、今の私にあるか不明です…orz

寝てても疲れるのに←ダメダメ

拍手する