【メンヘラ日記】壁に穴空けて血を塗ってみた

どうしようもなく何かを破壊したくなり、ガラスに正拳突きしたくなりましたが、それは後々面倒なので、壁をなぐったら…

穴が空いた(゜Д゜)

面白くなって、あと二つ空けました。

どんだけ安普請だ都営住宅!!
まだ出来てから2年も経ってないのに!!
(2年も経ってない家に穴を空けないように)

こぶしはすりむいた程度だったのですが、それじゃあつまらないので、血を付ける事にしました。

リスカアムカでは、凹んでいる穴には付け辛いので、指!!
でも指じゃ絵を描く時不便なので、手の平側でなく、手の甲側の指を切って、ぺたぺたしました


指に絆創膏をぺたぺたしたら、不器用なのに、好きな人のためにお料理頑張ったおんにゃのこみたいになった\(^ρ^)/
あー楽しかった^^^^^^^

拍手する