夏コミ二日目行ってきました。東方八雲紫コスした。

asagiko2009-08-16

東方厨の弟と8時待ち合わせ。弟は秋葉系の癖に、コミケ初参加です。
コミケにハメてやる!!という意気込みの元一緒に行く事になりますた。
11時頃に入れるかな??と思ったら、ちょうど11頃に入れました。

それにしても久々一般列並んだけど、とんでもないですね

人が点ですよ!!

最早東京テレポートから並んだ方が近そうです。
それだけ行列です。

そしてようやく聖地です

先に着替えてから、挨拶まわりをして、その後弟と合流して東方を巡り、その後コスプレ広場に写真を撮りに行くプランですた。

さっちゃん・HKKさん・YKRさん・MKさんお会い出来て良かったです^^

さっちゃん黒鷺死体本ともやしもん本ありあとー!!またコップレしようね♪
HKKさん素敵振り本ヘタ本ありがとうございました〜!!
MKさんあべみはハンドタオル可愛すぎですvvv可愛くて使うのもったいない(>_<)

今日の戦利品
・黒鷺死体本×1
もやしもん本×1
おお振り本×3
ヘタリア本×1
サンレッド本×1
聖☆おにいさん本×6
・東方本×10

本命ジャンルはおお振りです。
しかし買ったのは1冊です…orz

サンレッド1冊だけで、あとのサンレッドサークルは、全部完売だった…orz
サークルカットからしてクオリティ高かったもんなぁ(:ω;)
買えたの面白かったけど!!

聖☆おにいさん本は、中身見ないでこれとこれと下さい!!しました。
しかしこれまたクオリティ高す!!聖☆おにいさんサークルクオリティたけー!!

大好きなおお振りサークルさんとお話しましたーvvvラブですvvv
コピ本売り切れてて涙目でしたけど(´:ω;`)
来月のイベントではゲットしるぞ!!

東方は、マリアリ・さくめー・れみさく・あやもみ・けねもこ・かぐもことか欲しかったけど!!見つからないし買えなかったー!!人大杉!!見れない!!サークル数大杉!!半分もまわれない内にリタイヤしますた…orz
ギャグにほのぼの欲しかったのに、買ったの殆どエロ本だった件…orz
だって東方本表紙は綺麗なのに、あけると鉛筆書きだったりデッサンあれだったり、内容薄かったり(耳が痛い)で、パタリ…。エロ本は内容いらないからね!!可愛くてエロエロしてれば良いからね!!

弟はもう来たくないと言ってますた。本は大手の1冊しか買ってなかった。やっぱりグッズが好きなようです。くそ。
でも初めてで、あの凄い混みようの東方じゃ疲れる罠(−−;

ゆかりんコスで東方まわってたら、

\ゆかりーん!俺だー!結婚してくれー!/

て言われまんたwwwwwwww
「いやいやババァですよ」よ言ったら「ゆかりんは少女臭です!」
と言われますたwwwおもろいかったwww
思わずアリスのごっついエロ本買ってしまった…orz
アリスかわいいよアリスvvvフルカラーで素敵んぐvvv

そして全部まわるの諦めコップレ広場へ→
疲れ過ぎてて、他のジャンルのコップレ撮ってるばやいじゃなかったです。
とにかく東方やってる人探して撮って帰りますた。
いっぱおいっぱおだったので、あんまり取れなかったです(−−;

ゆかゆかvvv

八雲一家発見!!

八雲一家に混ぜてもらいました^^^^

おぜうさまーvvvvv

マリアリはジャスティス!!

ゆかマリwww

お写真撮らせて頂いた皆様ありがとうございましたm(。。)m


ゆかりんピン写

アイスキャンディーを食べるゆかりさま☆

もっとエロっぽく撮りたかったな(´・ω・`)

それから足が棒で疲れたのでTFTへご飯
コミケスペシャルってwwwwwww

彩り綺麗vvv

うまうま。野菜好きーvvv

もう疲れすぎて、明日行くのやめました。
今日十分エロ本買えたしな!!




※以下頭のおかしい人日記スルー推奨。


帰ってくるまでに荷物の重さにイラっとして、自転車が倒れて財布とか散らばって、しゃがみこんでボーっとしたりして、うつうつしてまわりに当たり散らしたくなり、家帰ったら食器割りまくろう♪と思ったら楽しくなってきたのに、帰ったら、直後親父が帰って来てしまったので、親父が部屋に入ったのを見計らい、玄関で食器を何個も床に叩き割ったら少しすっとしました。親父に何か言われても返事しませんでした。親父片付けてました。乙!!そしてまた壁を蹴破ってしまいますた。穴広がったー。築1年半なのにね、ははっ。しばらく親父をしかとしよう♪

拍手する