アフタ10月号『おおきく振りかぶって』感想(バレ有)

なにがなんだか頭の中パニックなので、順を追って感想を

・取り敢えず表紙を見て「嫁ええええええぇぇぇぇぇえ!!!!」と叫ぶ
・付録が水につけてタオルにしたら戻らないじゃない!!もう1冊買わないと!!
・いきなりタオルを壁に投げつける榛名にドキっ!!もう泣きそう
・秋丸さんは怒られる覚悟をしてるようです
・秋丸「なぐられても文句言いません」
・ごめ…ちょっと榛秋妄想した
・榛名さんの秋丸のジレンマが爆発!!
・5年!?小学生の頃の話ですか!?
・(○∀○)<だってグアムだよグアム 行きたいじゃん
・行きたいよね…小学生
・榛名の「お前は違うってわかったから お前のことは放置しただろ!」
・ごめん涙腺崩壊、こんな時にどんな顔をすればいいか分からないの
・放置してるのは野球の時だけだよね…それでも…(:ω;)
・榛名「オレを追ってきたのはオメーだろ?」
・秋丸さんー!!榛名愛してるから追わずにはいられないんですよね、分かります!!
・それにしてもオレ様だなー、自信満々に『自分を追ってきた』って本人に言えるとは!!
・凄く…好みのタイプです…(でも三次元でこの手の男には気を付けよう!)
・榛名は秋丸にもっと変わって欲しくて、でも秋丸さんは諦めちゃってて…
・榛名さんに『こいつは変わんねェ』とか思われちゃって!!私は悔しい!!
・榛名「イヤひっぱり出したオレが悪かった スキなだけ補欠やってろ」
・榛名ひろいよー!!!!私が秋丸なら号泣してるよ!!!!何その言葉の刃!!

・そして秋榛のターン!!!!!

・秋丸「自分がオレにどんだけ影響あたえてるかわかってんの?」
   「オレはお前が投手だから捕手やってんだぞ!」

・秋丸の告白キタ−−−(゜∀゜)−−−!!

・ずっと子分扱い!?
・秋丸「スキなダガシも スキなゲームも 全部お前に合わせてきたんだぞ!」
   「武蔵野に来たってしょーがないだろが!」

・どんだけ榛名を愛してるんだよ!!秋丸さん!!
・ちょっとドン引き気味の榛名ワロスwww
・榛名『口先じゃかなわないんだ 相手にすんな』
・いつも口先のマジシャン秋丸さんにあんな事やこんな事を気付いたらアッー!!なのですね!!
・榛名『あいつには期待しない』
・先生!胸がとてつもなく痛いのですが、なにかの難病なのでしょうか(:ω;)

・秋丸『なんなんだ あんな昔のことまで持ち出して』
オマエモナ
・榛名「秋丸の正体完全にバレたんで」
・実はへっぽこ捕手という正体ですか。
・秋丸さんは、皆と同じメニューやってるはずなのに、なんであんなへっぽこなんだろね、自分でオレには無理だって決め付けてる気がして悲しい

・秋丸『こんだけお前中心の世界にいて オレが子分以外の何になれるってのよ』
・榛名様中心の世界!!子分には下克上という素敵な関係が残ってるぞ!!中心の榛名に一番近いのは秋丸!お前なんだぞ!気付け!!

・秋丸『オレいつから 榛名にあきらめられてんだろう…』

・全私が号泣した(:ω:)
・秋丸さんそんな悲しい事言わないで(:ω;)
・榛名は秋丸の気持ち全然わかんないで、あんな酷い…(:ω;)
・秋丸さんも榛名に求められてたの(野球人生変わってたとか)気付かなかったみたいだけど(:ω;)


今月号はガーンときすぎたので、せっかくえいやっと阿水原稿に着手し始めたのに、めそめそしようと思うます…orz




拍手する