グッドコミックシティ新刊は秋丸&榛名幼馴染本

asagiko2009-08-27

あんまり衝撃を受けたので、脳内緩和が必要でした…
グッコミでは12Pの秋丸と榛名の本が出ます。

アキハルのようなハルアキのような?
ほんのりネタバレ風味です。
ストーリーには関係ないところですが、秋榛秋スキーには重要です!!!!!!
12Pだけど、表紙1・2裏表紙3.4で4P、3コマが4P、後の4Pは絵にモノローグというペーパーに毛の生えたようなものです。

元々無料配布のつもりで描き始めたのだけど…。

描いてるのって辛いじゃないですか…orz

¥100位貰ってもいいかなぁって…(言っちゃった!!)

それか買ってくれた方にあげる…とか。

でも本誌バレあるから、分かる人に配った方が良いのかな〜(−−;

この調子なら阿水もいけるか!?

いやもうライフポイントが…orz

あとは製本だあ!


■追記
製本オワタ\(^0^)/
(27日午前7時。スタートは26日の夜アフタ衝撃後、持ち直した頃から)
よーし!今日は休息日にしよう!!

阿水本は…下書きまで終わったのに、アキハルのテンションに流され、手がつかなくて落とすとかありえそうでこあいです(((´ρ`;)))

とりま寝ます…zzz

拍手する