お疲れグッコミ!+秋榛語り

グッコミ参加された方お疲れ様でしたー!!
昨日は家に帰った後微熱が出てグッタリですた\(^ρ^)/
イベントの度に知恵熱が出る、小学生みたいな体質はなんとかならんのか!

グッドコミックシティおお振りスペースは、閑散としてますた(−−;
アキハルサークルは2サークル。
お隣顔馴染みさんです。
マイナーカプならよくある事…orz

ウチのメインジャンル秋榛2サークル
第二のメインオダカノサークル0サークル
1冊本出してる準利は1サークル
ど ん だ け マ イ  ナ ー 好 き な の か と !!
私涙目

それにしても本誌であんなに秋榛なのに、ものっそ暇ですた。
お隣さんと10月号の話やらしてますた。熱く語りますた。
なんだよー!秋榛もっと盛り上がって行こうぜ!!秋榛旋風起きればいい!!

あっ!HKKさん素敵なムキムキ本ありがとうございました〜!
すごく…ムキムキでした
マドレーヌも美味しく頂きました〜!
本当にありがとです


秋榛語り始まるYO★←うざい
秋丸さんと榛名が小さい頃から一緒で幼馴染みで、マンション上下階だった、って設定までで良かったのに、ひぐち神二人の関係を掘り下げすぎて、こんな切ない複雑な関係にしなくても(:ω;)ウッ
榛名はきっと子供時代はジャイアンで、秋丸さんは、そんな榛名に憧れてくっついてまわってたに違いないです^^
きっと秋丸さんにとって、榛名は子供の頃から憧れの対象だったんじゃないかなーと。
そしていつか押し倒してやると←こら
うわーん榛名に見捨てられないように秋丸さんファイトー(>_<)
来年は二人しかいないんだから、控え捕手の秋丸さんが正捕手になるのだから、秋丸さんが今後の武蔵野のキーポイントですよねっ!!
だから榛名に諦められてないで(:ω;)
二人には、らぶらぶになって欲しいですー!!両想い好きなのでっ!!
秋丸にとって榛名は全てだと思うです!!
榛名だって秋丸を諦めきれないといい!!
来月号が待ち遠い(:ω;)
待ち切ない(:ω;)

拍手する