鶏ダンゴ鍋

天体戦士サンレッド2期がニコニコで配信始まったので、1期を探したりしてて見つけた動画

やばい。ループ止まらん。祖国まともかと思ったらラストwww
祖国の鶏ダンゴ鍋食べたい。金髪豚野郎全力で吹いた。
朝ダメすぐるだろJK

それにしても皆通報してるのにサンレッド1期の動画消されないな。
有料やだから嬉しいけど。

いつの間に出てた9巻

を親父に買いに行かせて読んだら、タイザ君がいっそう好きになりまんた\(^0^)/
やばい『ちくわぶううううううう』なアホの子タイザ君も可愛くて好きだけど、さわやか〜タイザ君も素敵vvv
つかアントキラー表紙ってwww

閑話休題

今期初ぬこもぐり来ました\(^0^)/
夏場は私の足元でまるまって寝てたウチのぬこが、『布団に入れろ』と、言って来たので、私の腕の中で一緒に寝てまんた\(^0^)/
これからますます布団から離れられません

ので、録画してたアニメの消化が出来なくて困ってます/(^0^)\
未見のアニメより、再読5回はしてる本の読書が止まらんです(−−;

とりま10日以上外出して無い(その10日前の外出は病院)ので、日記のネタが無いので、次は田島様誕です。きっと、多分。

でも田島様誕の準備中にアニメ消化しようかと思ってまつ。

では鶏ダンゴ見てまた布団に戻りま

拍手する