これは酷い深夜アニメwww+現在視聴アニメ

asagiko2009-10-14

クイーンズブレイド
聖なるポーズ



こwれwはwひwどwいwww
※聖なるポーズは聖なる攻撃です。

TVでは、ぼかし入りだったB地区のぼかしが無くて、B地区が丸見えなこの動画GJ
それにしてもなんたるエロス。あほえろす。
全てが丸見えです。本当に(ry
触手にゅるにゅる本当に(ry
クイーンズブレイド』今期最えろの称号を与えます。
最あほアニメの称号も与えますwww

今期面白い萌えアニメ
けんぷファー!』声優陣wwwEDのMAD沢山出来そう
『とある科学の電磁砲』黒子かわいいよ黒子(*´Д`*)
乃木坂春香の秘密』メイドのロリなアリスたん萌え
真・恋姫無双関羽好きだー!!これは二期待ってた!!
そらのおとしもの』可愛いおにゃのこ天使が空から降ってきて、居候というか下僕になって「ご主人様」とか、ありがちな設定ですね。大好きです(*´ρ`*)

今期面白いアニメは
『グイン・サーガ』これは名作
『流星の双子』二期待ってた!!黒好きだ!!
にゃんこい!』ぬこ好きにはたまらんアニメ。私もぬこと会話したい
夏のあらし!』二期ktkr!!スクラン好きとしては、萌えアニメというより、コメディとして見てる
聖剣の刀鍛冶』正統派ファンタジー。ロリ少女かわゆすvvv
君に届け』少女漫画〜!!面白い〜!!爽子は砂子と似てても中身は真逆ですのね!!
ささめきこと』百合好きです
テガミバチ』ついにアニメ化!!作画よーし!!

興味深いのは
人間失格』これアニメにしてどうするの??結構雰囲気良かったから視聴継続するけど、どの年代がターゲットだよ…ゆとりにも文学に親しみを…にしては深夜だし(−−;影響受けて心中自殺薬中盛んになったらどーすんだ

再放送で見てるのは
おおきく振りかぶって』←当然JK
リリカルなのはA's』フェイトちゃんかわいいよフェイトちゃん(*´ρ`*)
金色のコルダ』柚木先輩と志水君ラブです!!
楽しいムーミン一家スナフキンは俺の旦那!!

継続視聴アニメ
しゅごキャラ!』
『リボーン』
獣の奏者エリン
ドラゴンボール改
クロスゲーム
鋼の錬金術師
『GTO』
学園アリス

ニコニコ配信アニメ
天体戦士サンレッド』二期キタ―――(゜∀゜)―――!!!!

録画したけど未見のアニメ
ご姉弟物語
『夢色パティシエール
『FAIRY TAIL』
『怪談レストラン』
ミラクル☆トレイン


多い………orz
消化しきれん………orz


そして新番組1話から入浴シーンがあった深夜アニメが6番組ありまんた\(^0^)/

深夜アニメサーヴィス過剰乙!!


拍手する