めいぷるっ!!+わき巫女ねんどろ

親父にカロリーメイトメープル味頼んだら、チーズとポテトも付いて気まんた\(^^)/

メープルうめー!!
私今まで、1位フルーツ 2位チョコレート派だったけど、これは揺らいでしまいそう…
そしてマシュの一押しで総合1位獲得←

ポテトはねー前も発売された時食べたけど

こんな感じかなっ♪←どんなだ

閑話休題

昨日かな?弟が来て誕プレくれた。
一瞬何の事かと思った。
誕生日から1ヶ月以上過ぎてたからねっ\(^ρ^)/

でも、わき巫女霊夢のねんどろだったから、ありがたく頂戴した


クオリティぱねぇ!!欲しかったんだ!!夏コミ先行販売は、怖くて行く気しなかったしwww
そしてお返しに弟には、私の使用済み(!?)東方エロ同人誌をあげといた!!
「秋葉巡りしてると金なくなる〜」だそうです。フィギュア・グッズに金をかけてて、薄い本を買わないとは!!ヲタクの風上にもおけないやつ!!

君に届け』一緒に見てたら知ってた!!少女漫画なので、彼女の趣味かな?と思ったらそうだった!!リア充氏ねし!!しかし彼女はヲタかの(腐女子ではないらしい。漫画好きとか)らしいので、いたしかたなしか。


そして私のミク置き場が…orz

最初は緑で統一感あったのに、兄さん来て青が入り、今回霊夢の赤が入り、ごちゃごちゃ…orz

そしてワールドイズマインのフィギュアが発売延期でいつ届くのやら…
9月25日予定だったのにー!!

冷凍庫にあった、謎なアイス

結構うまかたvvv兄さんにも食べさせてあげれば良かった(どうやって!?)

拍手する