【忍たま】綾部&タカ丸絵描いてみた\(^ρ^)/

asagiko2009-10-23

某所のキリリクお題で、タカ綾を頂き、初挑戦してみました☆

やっぱり中途半端な絵柄になってしまい申し訳ないです(>×<)
アニメ絵に似せようとしつつも自分絵にしようと試行錯誤しました…orz
あややがツンとそっぽ向いてる風に描こうとしたのに、ぼーっと空を見つめてるようにしか見えないし…orz

好きカプの、きり土井も描きたいと思いつつ、描けないでいるのです…orz
忍たまむずいー(−−;

ついでに没ラフ

忍たまは大好きだけど、描くのはめっちゃ難しいー!!
おお振りも慣れるまで難しかったけど、もっと自分絵にし辛い気がしますん(−−;

でも忍たま絵はもっと描いてみたいですん^^^^^^

拍手する