【おお振り】アフタ12月号感想(画バレネタバレ有)

asagiko2009-10-24

アフタヌーン12月号の『おおきく振りかぶって』感想を箇条書きでいきます☆

・レンレンの(*°◇°)<キャントク」かわゆすぐるvvv

・ここでは『榛名さん』な阿部

・来年があるんだからっ!!期待外れなんてお前はもう氏んでいる…(怨念)

・榛名泣いちゃった(;ω;)んでも泣き顔が可愛いと思ってしまう←

・普通に(*`w´)<タカヤだ」って榛名vvv好きっvvv

・レンレンのきょどり具合の可愛さは異常

・秋丸さんはちゃんと覚えててくれたね^^

・榛名って気さくでホント可愛いvvvvv

・榛名とレンレン会話通じてるっvvv二人ともかわゆすかわゆすvvvvv

・阿部の怨みwww

・(*`w´)<本心と違うこと言っててキモチワリ」分ります

・秋丸さんと榛名は本当に仲良いなぁvvv夫婦だなぁvvv

・(*`w´)<ほんとはずーっと怒ってんだ!2年も前の話だぞ!」榛名ーvvv

・まぁあの榛名の件は阿部の気持ちも分るけど

・(*`w´)<あン頃オレ 性格悪かったんだよ」ちゃんと認められる榛名えらいお!!

・(*`w´)<怒らえっからさ」「怒らえっからさ」「怒らえっからさ」そのはうな語が可愛くてたまらんんんんんんん!

・(*`w´)<きっとオレがわりーんだ」「おめーにも悪かったな」素直に謝れる榛名はほんとに良い子vvv

・そして榛名のオレ様発動wwwwww

・ツーンってふんぞり返って!!もうこのアホ嫁!!うちの嫁がすみませんvvvデレデレ(*´∀`)ヾ

・旦那の秋丸さんでも近寄らなかった榛名に、阿部は真っ向から挑んでたんだもんね、あの頃の夫婦は隆也と榛名だよ…

・「ありがとうそしてごめんなさい」本当にこういう言葉をちゃんと口に出来るのって凄いと思う。榛名愛してるvvv

・そしてここから阿部が『元希さん』呼びに戻った!!!!!!じーん…感無量…(:ω;)

・榛名の筋肉触りたいレンレン

・なんだかもうレンレンの保護者だな阿部w

・秋丸でも『いーんだ』って思うほど大変な事なんだ

・やっぱりハルミハルありだよなー。この二人仲良いって

・榛名の筋肉に『ふわっ』『ふわんっ』なレンレンかわゆすかわゆすvvv

・そして触りっこvvvハルミハルー!!

・現役旦那阿部さんの着いて行けない世界のようですwww

・戸田北監督も戸田北の人達もイーひとだっ(*°◇°*)ウヒッ

・モトキサンとタカヤサン愛されてたのねんvvv

・成長線閉じてなかったんだ!!もう閉じてるから80球以上投げたのかと思ってた!!

・榛名は皆に愛されてきたんだね、素直な元のアホの子にもどれたんだね

・秋丸さんは身近過ぎて妄想が広げられなかったのかな??

・小学生の時って早っ(:ω;)

・でもこれからの武蔵野は本当に秋丸の肩に掛かってるって事だよね!!期待されてるんだよね!!

・『俺のすることで榛名に影響あるとか考えられないよ』なんて思わないで秋丸さん(:ω;)

・旦那様本当にこれからの武蔵野夫婦なんだから!!愛してるから!!

・レンレンが阿部に告白っ!!

・(*°◇°)<振りかぶって投げる!

・(*°◇°)<ありがとうっ」てニカッと笑ったレンレンの顔の可愛さったら悶えるわ!!!!

・涼音の泣き顔可愛いvvv大河&涼音夫婦ほんと好きだよー!!

・(*°◇°)o0(榛名さんにも誰にも負けないっ

・うん!レンレンふぁいとだよ!!でも榛名にも負けて欲しくないんだよ!!うぐ〜〜〜

・そして来月は休載。私生きていけるかしら…orz

・武蔵野ももうしばらく出てこなそうな展開だし…orz

・でも今月は嫁(榛名)の可愛さ全開に堪能出来ましたvvv

・阿部と榛名の仲直りも出来て良かった…。

・これで阿部の心のしこりが取れて更にレンレンと良い夫婦になれると良いな^^

・ハルアベ?アベハル?うそ画バレ↓↓↓


拍手する