まんだらけ

退院振りのお出掛けでした
暇を持て余して親父を足に渋谷へ
一駅なのにね
歩くの嫌い

『GOGO!ぷりん帝国』1・3巻しか無かった…orz
2・4巻欲しいよ!
でも親父に頼んでも新刊でも在庫切れで取り寄せらしいから仕方ない…
ジャージ隊かわいいvvv

あまつき』7・8巻買った!百緑かわいいよー!露草かわいいよー!
9・10巻が無かったよ…orz
まんだらけならあると思ったのにいいいいいい…orz

拝み屋横丁顛末記』4・5・6巻買ったら5巻持ってた…orz
飛び飛びで買ってるとよくやる。
2冊持ってる漫画が着々と増えていく…orz
あまつきと同じゼロサムだったんだ、棚近かったからつい買ったけど、やっぱり物の怪物は面白いな〜vvv

『スキップ・ビート』20〜23巻
ようやく追いついたー!!24巻早く!!連のお誕生日はどうなってるのー!!

どうでも良いけど作者コメントの猫率の高さは異常
漫画家はネコが好き?散歩させなくていいしな

さっき親父がパチンコで稼いだ分小遣いくれた!!
もっと先にくれたら、もっと漫画買えたのに!!しぶしぶ5千円しかくれなかったから他の本見ないようにして買ったのに!!(見たら欲しくなるから)

そして帰りにウェストとイーストのあるラブホ通りを通ったら凄い人で、今日は誰のライブかな?と思ったらウェストでグラロデで吹いたwwwww
今日は漢祭りだったのですね…通りで豹柄ファッションな人とかいる訳だ。間違いなくきーやんファンだw

そして漫画読み返し中。何度でも読む。引きこもりは漫画の反芻と睡眠で時間を潰すのです。
ゲンコー?やらないよ、冬コミ新刊ないよ
イベント1回しか出てない本とかあるから、殆どの人には全部新刊だよ!!←投げやり
アキハルは原作で十分だよ、妄想超えてるよ
昨日(日付は今日)の再放送でもアキハルに愛を叫んだし!!シニアベもかわゆvvv
ていうか在庫の山でもう新しい本置くスペース無いし!
マイナーカプでぴっこぴこなんだから部数もっと少なくすれば良かった…orz

それは置いといて、ミラージュ1巻から読み返したら大分時間費やせるよな…まずは発掘だけど(−−)
メフィストシリーズと魔界都市シリーズも結構冊数あるから発掘しようかな…
今更メフィスト×せつら再燃とかなったらめんどくさいかな(−−)



暴投

拍手する