三橋といっしょにいただきます♪

レンレン家のカレーを作ったよ☆★☆

『三橋といっしょにいただきます♪
食事が楽しくなるお皿だよ!』
『おいしい食事で脳内ホルモンを活性化』
ってパッケージに書いてあった。シガポからのチロトロピンだのコルチコトロピンだの書いてあった。シガポ乙

ほんとは夏頃にカレー作ろうと思ってたのに、気が付いたらもう冬だ!
お皿とグラス、買ったのに相当放置してますた(−−)
最初はカレーで使いたかったんだもん

という訳で、三橋といっしょにいただきます♪

人参を大きく切って、玉子を乗せる事だけこだわった
サラダのお皿はローソンのりらっくま皿
うまそお!!(なのか?)

ハッピーターン一袋食べてたから苦しかった…orz
ハッピーターンの粉には絶対非合法な何かが入ってるに違いない←

カレーは私でも作れる良い料理(ルーは市販!)
切って煮るだけ料理はよいと思います(`・ω・´)
野菜いっぱいのカレーは、たまに凄く食べたくなります
肉は入れません
肉って邪魔だと思う!

おお振り皿に、ヘタリア皿に、ネウロ皿…着々とヲタク皿が増えつつあります。ヲタ皿結構使えるけどね!!

拍手する