ちゃくちゃくと

タイトルあれですが、振り関係無いだいえっと日記でごんす
あ、でも再放送見ながら叫んでた。レンレン誕生日はむふっとなります(*´ρ`*)阿部のプロポーズも笑う←


☆本題☆

今年の春の健康診断では47kgだった私が、過食のせいで56kg程に…

実に見事なはんぺん顔で、逝ってきたかったのですが、取り敢えずダイエット☆マメグラフで記録始めてました
食生活をサラダ+春雨スープ+野菜ジュース中心(甘いものが食べたい時は0カロリーゼリーか果物)の生活にし始めて、ようやく50kg台になりました

途中で記録放棄してるけど、痩せてきたので復活グラフw
目指せ48kg!!
本当は45kgが私的に見栄えが良いのだけど、今まで48kgが普通だったので、とりま48kg目指します!!
163cmだからそれ位だおね!!

漫画のキャラ設定とか見ると、私位の身長だと43kg〜45kgでIカップだったりね!!
私は痩せると乳も痩せる…orz

拒食で37kgだった頃が懐かしい…
人間結構体重って変わるものだね…
MAXと20kgも違うよ…

今日のおお振り再放送、PCのエラーが出て録画出来なくて、電源抜いて強制シャットダウンさせて、再起動させる間に吐いちゃった…
だって喉渇いてたのにピルクルしかなかったんだもん…
ピルクルのカロリー鬼だもん…
痩せてくると何食べても太りそうで怖くなるよね!!

でも、いずみん誕では自重せずにケーキ食べるぞ!!
振りっこのお誕生日ではだいえっとは気にしない方向でっ!!

食事は制限しても、運動はしません
運動なんてするものか!断じて!!

拍手する